2007年06月25日179号 ではではスペインに!

今、6月25日月曜日の午前3時30分です。
今日13時ちょうどの成田からミラノ経由でスペイン(マドリッド)に向います。
当然、この調子だと徹夜になるでしょう。
でも、ま~遊びに行くようものですから
それは誰も同情して頂けないでしょうし、同情していただこうとも思っていません(^_^;)

でも、いつも出かける時はこの調子なのです。
特に海外旅行の場合はYUKIといく国内ハード・ツアーのようにクルマを運転することは
ないので、飛行機に乗ってしまえば”眠れる!”という甘え?があるのです。

そして、なんと言っても、やりおえておかないといけない仕事があってキリがないのです。

今の段階でもYUKIも何時ものように書類に埋もれて、目を三角にして
オンラインの繋がらないパソコンと向いあっています。
まだ、旅行カバンには何も入っていません、
「YUKIはそれどころではない!」とさけびながら電卓をパチパチ叩いています(^_^;)

これがYUKIといいく国内ハード・ツアーならクルマのトランクに、思いつくものを
ドンドン掘り込めば数日の旅行ならどうにかなります。

毎年の大晦日も、だいたいこんな調子で、部屋はごったがえしたまま除夜の鐘がなるのが
我が家のパターンですが、だからといいて正月になってしまったところで困ることもありません。

でも、スペイン12日間の旅に出るのに、まだナンの用意もせずに…
今、新聞配達のバイクの音が聞こえる時間なのに、まだこんな状態なのです。

今、ヒロコが帰ってきました、午前4時です。
撮影の仕事が終わって帰ってきたのです。
少しも慌てず「いつもの調子だね」と笑っています。

でも、こんなことを書いてしまうと、ロコハウスの管理状態や旅行中のお客様への
フォローを危惧される方もおられると思いますが…ご心配なく!
と胸を張っていいたいところですが、小さな声で言っておきます。
ま~、ど~にかなるのです、いやどうにかするのです(^_^;)

でも、こうでもしなければ保険代理店が毎年10日以上の海外旅行なんて出来ないのです。
でも、やってしまえば、こっちの勝です(^_^;)
いや、そんな強気ではないのですが、まーそのような表現になってしまってゴメンナサイ。

ただ、人生を楽しみながら、ライフ・ワークとしての仕事をコナスという私の思いを果たすため
ちょっとミエをはって、ちぇっとムリをしているというわけで、ご勘弁ください。

なお旅行中でも、一応仕事はしています。(^_^;)
パソコンを持ってメール・チッックも、留守番電話のチェックもしています。
また、昨年同様、旅行中の紀行分と写真もアップしていこうと思っています。

もう数時間で我が家を出なければなりません!
では、では、行ってまいります!

Comments are closed.