2009年09月14日295号 トニーの家 2009

YUKIのケータイにヒロコからメッセージが入りました。
「今晩7時ぐらいまでにトニーの家に行ける?」
東京海上の新しい火災保険の研修会の最中でしたが  
終るのは5時で途中ヒロコを拾って府中のトニーの家に行くには調度よい時間です。

恒例のバーベキューが終って数日したら
トニーの家に行くのも恒例になりそうな気配です(^_^;)
トニーのワンボックスカーに
我が家のバーベキューの機材やモロモロが積み込んであるからです。

途中でピックアップしたヒロコがクルマからトニーに連絡を入れると
「食事は用意しているから」…と言っているようです。
もちろん時間的にも断る理由は無いのですが、何てったって私は厳しいカロリー制限中です(^_^;)
バーベキューの肉類もけっこう余っていてイヤな予感がしたのですが
あんのじょうトニーは庭で大きなビーフを焼いて待機中でした(^_^;)

トニー・ファミリーとは数日前に合ったばかりですが
トニーの家に行くのは、ちょうど1年ぶり…
その時は、内装はすべてトニーがやるという事で大変な状況でしたが(^_^;)
庭の芝生はフカフカと定着し、一応は住めるようになり…
トニーらしいワイルドな家が完成しつつあるようです。

アントン、テラ、アレックスの3人の子どもたちは相変らずパワー全開です。
広い芝生の庭と敷居のない袋小路になった私道とを
三輪車で暴走族のように走りまわります。  
長男アントンは荷車に私たちを乗せて引っ張るですが、そのスピードとパワーには
驚くやら怖いやら、乗ってるだけでぐったり疲れてしまいました。    

みんなで夕食です!
これが私のポーションです(^_^;)
これにトウモロコシ
デザートのアイスクリームはYUKIのをスプーンで2サジぐらい
久々に食べるハーゲンダッツは身体中に染み渡るくらい美味しく感じました(^_^;)

それに比べ3人の子どもたちの食欲は驚異的です!        
久々に賑やかで楽しい子どもたち中心に晩餐をすることが出来ました。      

それにしてもトニーの家はいつ完成するのでしょうか…   
いや何時までも完成しないのがトニーの家のいいところかもしれません。 

Comments are closed.