ヒロコ!オメデタ!

ヒロコのお腹は妊娠で出ているのではありません(^_^;)

 

 

ホームページを今回からリニューアルしました!
2003年の秋にホームページを開設させて
翌2004年の1月からこの週刊KENをスタートしたわけですが、早いような気もしますが
インターネットの進歩も目覚ましいものがあります。
2006年の9月からブログをスタートし…
昨年からはFacebookも初めて、
スマートフォンを購入したらツイッターも始めようかな、なんて思っています(^_^;)

どれもこれもと笑われるかも知れませが、このセカイは新しいものほど
ハードルが低く…ほとんどお金がかからず…面白くて…パワフルと魅力的なのです。
だからと言ってホームページや週刊KENを閉鎖するつもりはありません。
私の、そしてロコハウスの情報発信のターミナル機能として充実させて行きたいと思っています。

と、ま~難しい事を書いてしまいましたが、今回のリニューアルで
週刊KENをアップするのが簡単になって、しかもお金も掛らかからなくなるという事です(^_^;)
ここまで来るのに私は何もしておらず、
アカラックスの坂本さんとアメリカにいるヒロコがやってくれたのです。

そんなヒロコから27日の朝にスカイプが入りました。
私はホームページの件かとすっかり思っていたのですが隣にランスが真面目な顔をして座っています。
ちょうど1年前のスカイプによるランスとヒロコのアノ日のように(^_^;)
そこでヒロコが懐妊した事を、この日のビッグニュースとして私たちに最初に伝えてくれたのです。
私の大きな声で、まだ寝室でベッドにいたユキも飛び起きて祝福しました。
予定日は11月の半ば頃という事ですが今年もエキサイティングな年になりそうです。

ユキは早速に宮崎の母に電話をしました。
昨年のアメリカでのウェデングパーティーにも参加して、19日に90歳の誕生日を迎えた
ヒロコの祖母は大変な喜びようで、ますます元気になったようすです(^_^;)

6 comments to 2012年4月2日 第428号 ヒロコ!オメデタ!

  • wordpress版の週刊KEN
    うまくいったようですね。
    おめでとうございます。
    あとは少しずつ手直ししていってください。
    このコメント、うまく届くでしょうか?

  • ありがとうございます!どうにか無事にお引っ越し出来ました。

  • KENさんはこのコメントを見たり、返事を書いたりできるようになっているんでしょうか。
    3月末はバタバタと忙しそうでしたから、まだお休みでしょうか?

  • KEN

    坂本さん おはようございます!

    予定の昨晩0時にはまったくダメで
    ヒロコからとりあえず今までのところに週刊KENをアップして欲しいと言われましたが
    今回の内容(冒頭部分)をそのまま掲載したのでは、誰も何の事だか意味不明になるわけで
    「それは出来ない!」と突き放し、私は寝てしまいました。
    ランスの協力のもと日本時間午前8時頃になんとかアップして頂きました(^_^;)
    まだまで不十分なところばかりですが
    このようなコメント欄も出来たりして、みなさまのご意見も聞きながら
    また坂本さん・ランス・ヒロコの協力を仰ぎながら
    よりよいホームページを運営していければと思っています。

  • hikomal

    ご懐妊との由、まことにおめでとうございます。孫とは偉大な存在です。秋には分かると思います。それにしても、めでたい、めでたい。

  • KEN

    hikomalさん ありがとうございます!

    hikomalさんのFacebookの写真、
    以前のは怖くて不気味でしたが(^_^;)
    お孫さんを抱いた写真には思わず笑ってしまい。
    秋を楽しみにしています。