2012年6月11日 第438号 羽田を発つユキ(^_^;)

週刊KENをスタートしたのが2004年1月ですから早いもので8年5ヶ月で
今回で438号になります。
最初は写真を載せることも出来ず文章だけで、それも比較的短く、
内容は私自身のそれまでの体験や考えを紹介するような事からスタートし
写真も直接載せるのではなくリンクを貼って少しづつ紹介するようになっていきました。

それから2年半ほど経過した2006年9月から週3回発行のブログをスタート。
【ゆったりECOな保険ライフ】というタイトルで…いちおう保険関連のブログという事ですが
週に3回も保険の事ばかり書いておれません(^_^;)
結局、今では私の”思い”を書くようにして…
この週刊KENは、その週にあった”出来ごと”を書くようになりました。

でも、これはけっこう大変なです。
先週号は飯山に土・日・月と行っていて、どれも写真をイッパイ撮って内容も詰まっていたのですが
本来は日曜までの記事を午前0時月曜日未明にアップするのですが
そんな余裕もなく結局火曜日に月曜日の記事や写真も合わせて掲載してアップしました。

また同じ週にビッグイベントが重なって、どっちを載せるか迷う事も良くあります。
最近は週刊KENを私のアーカイブスとして記録の側面を持たせる事も考慮して
主な出来事は短い文章と写真だけでも掲載しておこう!なんて考えているのです。

で…次週号ではヒロコが帰国し、宮崎でのユキの踊りの会があって…
その次は、宮崎から広島の上下、そして京都…など
7月に入るとハワイに甥っこの結婚式にユキ・ヒロコ・宮崎の祖母…それにヒロコの夫ランスが
米国本土からやってきて9日間ほど滞在するいう…イベントが目白押しなのです(^_^;)

ところが…
今週は、月曜日の出来ごとも書いてしまい…火曜日から今日曜日の夜ですが
仕事の雑用に追わた日々でな~んも書く事が無い空白の週だったのです(^_^;)

目立った動きとしたら”今日”日曜日にYUKIが一足先に宮崎に行きました。
17日の踊りの会本番に備えての”最終特訓”という事です。
したがって今週号は羽田を発つユキの写真1枚だけとなりました(^_^;)

Comments are closed.