2014年10月6日 558号 枝豆&BQ 2014

10月4日(土)

津久井在来種の”大豆の会” 秋の恒例、枝豆とバーベキューの会。
今年の大豆は今のとこる順調で、
後は台風などの被害が無い事を祈るばかりです。
今回のバーベキューは会のリーダー菱山さんが、
地元の仲間と大豆畑を食い荒らす80キロ以上あるイノシシを
二人で格闘の末、
相棒は26針縫うという大怪我をしながら仕留めたという貴重なお肉(^_^;)
いつもの八丈島産のクサヤもココで味わえる楽しみの一つ、
もちろん私はノンアルコール・ビールですが、
2度も半分ほど飲んでカロリーオフのビールと気付き、
残りはユキに飲んでもらいましたが、
この世界はとても紛らわしくなってきましたね(^_^;)

B01 B02 B03 B04
B06 B07 B05 B09
B10 B11 B12 B13
B14 B16 B16 B18
B20

夜、何時もの買い物に行こうとしたら
我が家の直ぐ近くにある菅生神社の秋祭り!
なんだかコレまでに無い賑わいでビックリ、
でも、お祭りって…なんだか情緒があっていいですね(^_^;)
C01 C02 C03 C13
C04 C10 C11 C12
C05 C06 C09 C07

※今週のKANA    生後22カ月
IMG_1035 IMG_1034 IMG_1032 IMG_1030
IMG_1051 IMG_1047 IMG_1042 IMG_1037
IMG_1001 IMG_1003 IMG_1004 IMG_1010
IMG_1066 IMG_1065 IMG_1067

Comments are closed.