2014年9月29日 557号 尾田さんが広尾に…

24日(水)
飯山で蛍の会(稲作)で親しくなった尾田栄章さんの対談講演が
広尾でありました。
尾田さん元建設省局長で現在福島県広野町で自ら応募して
復興の仕事をされている元官僚とは思えない大変豪快でユニークな方で
広野町に行ってみたくなりました(^_^;)

10610650_764773736914674_7834699606307049288_n   https://www.youtube.com/watch?v=8l8J7QVL6yc

27日(土)
タイカレーのイムイエムの寺さんがバイクで転んで大怪我?
6ヶ月の入院というコトでお見舞いに!
お店は寺さんが居なくて繁盛しているようで安心して療養してください(^_^;)
22 12

28日(日)
今回のアメフト拓大の相手は強豪・専修大学、
またもや延長戦にもつれ込みましたが…(^_^;)
専修大学は応援団・ブラスバンド・チアガールチームと豪華?応援だが、
我が拓大は深川隆成さん51歳がタダひとり!
それでも応援は決して負けていません!試合は負けましたが(^_^;)
よろしければ6分ほどのYouTubeをご覧ください。
IPhoneのバッテリーが切れて途中までですが
深川さんのバッテリーは切れる事はないようで、
彼の応援を応援したくてアメフトが楽しみになってきました(^_^;)

1476147_377478972405441_3052947503522488980_n IMG_3915 IMG_3882

 

※今週のKANA   生後22ヶ月

K30 K29 K28 K27
K05 K04 K18 K17
K11 K10 K09
K08 K07 K06

Comments are closed.