2014年9月1日 553号 吉岡耕二・色彩の旅

画家の吉岡耕二さんの今や恒例となった東急Bunkamura
での個展にお邪魔しました。
今回はBunkamura25周年を記念してのイベントでもあるようですが
吉岡さんの色彩の鮮やかさには魅了されます。
吉岡さんとは私が保険代理店を始めて頃から家族ぐるみで
大変懇意にして頂き、
いつかは吉岡さんの大きな絵画をオフィスに飾ると宣言してきましたが…
個展で眺めるのが身分相応…それが楽しみになってきました(^_^;)

因みに…東急文化村のある所は私の中学時代の通学路、
ここからほど近い渋谷区立松濤中学に通っていたのです。
東急のある場所には大向小学校があって、
渋谷小学校の私にも馴染みの学校だったのですが見る影もありません(^_^;)

IMG_7346 IMG_7347 IMG_7348 IMG_7350
IMG_7373 IMG_7376 IMG_7382 IMG_7388
IMG_7353 IMG_7354 IMG_7355 IMG_7356
IMG_7360 IMG_7359 IMG_7358 IMG_7357
IMG_7358 IMG_7359 IMG_7360 IMG_7361
IMG_7362 IMG_7363 IMG_7366 IMG_7367
IMG_7368 IMG_7370

1分ほどのYouTubeです!

 

※今週のKANA     生後21ヶ月
IMG_9611 IMG_9619 IMG_9620 IMG_9622
IMG_9724 IMG_9723 IMG_9721 IMG_9720
IMG_9711 IMG_9713 IMG_9714

⭐️不二家のペコちゃんに似てません?(^_^;)
009 20140830-233812

Comments are closed.