2014年8月18日 551号 Yさんが突然!…今年もスミJAZZ!

11日(月)12日(火)
10年前に私のネット保険相談からご契約を頂いて懇意にしている
Yさん夫妻のご主人から電話でYさんが数日前に倒れ、
手が付けられないガンで持って2ヶ月と診断されたと
泣きながら告げられ私も声も出ませでした。
一ヶ月ほど前には電話をしていたYさんがソレから10日ほど
55歳という若さで亡くなられ…何とも辛い通夜と葬儀でした。

01 02 03
04 05 06 07
08

16日 今年も『すみだストリート・ジャズ・フェスティバル』
2年前、錦糸町公園での花見で知り合った『すみだSJF』の人達
全てメンバーのボランティアで”道楽”と言われながらも(^_^;)
今回で5回目!
彼らの心意気も伝わって多くのミュージシャンが参加して
年々知名度もアップして目が離せません(^_^;)

A01 A02 A03 A04 (2)
a05 A06 A07A08 A09 A10
A12 A13 A14 A15
A17 A19 IMG_1985 IMG_2006

 

 

※今週のKANA     生後21ヶ月
K01 K02 K03 K04

Comments are closed.