特別増刊号 スペインの旅 7月1日 第7日目 【アルハンブラ宮殿『グラナダ』の一日】

今日はアルハンブラ宮殿の一日でした。

アルハンブラ アルハンブラや アルハンブラ…(^_^;)

芭蕉ではありませんが、もう言葉になりません。
これだけの写真を選ぶにも苦労をしました。
だだ、ご覧頂けれと思います。

             

           

宮殿・アルカサバ      
その他 近郊      

まーこれで一日が終ると思っていたのですが
そう甘くありませんでした。

またフラメンコを見に行こう!とうことになって
10時からの洞窟でのフラメンコ・ショーを見にいくことに
なったのですが,終った後にちょっとした観光がついていて
アルハンブラ宮殿の帰りに寄ったころと同じ
高台からグラナダの街や宮殿を見渡せる所につれて行かれのは
ビックリでした,夜景も情緒があります。

結局、今日もホテルに戻ったのは深夜になってしまいました。
もちろん、今回のフラメンコは眠りませんでした(^_^;)

Comments are closed.