2014年12月22日 569号 マリオ&はるちゃん@稲城

週間KENのアップが12月23日から1月13日までの 米国旅行のため大幅に遅れてしまいましたが 休刊する事はなくアップしていきます(^_^;) 年末のこの週は23日の出発直前! 毎年大晦日のギリギリまでカレンダーを配っていたのですが、一週間早めてやらねばならず不眠不休の一週間でした(^_^;)
image 56904 56902 56901

それでも20日の土曜日!は その日の朝のFasebookで知ったのですが、 マリオ&はるちゃんが何と!稲城の『いな暮らし』に来る事を知って これは何がなんでも行かねばならぬと… 参加させていただきました(^_^;) 週間KENのアップが12月23日から1月13日までの 米国旅行のため大幅に遅れてしまいましたが… なんせ大変な情報量で休刊する事はなくアップしていきます(^_^;) 年末のこの週は23日の出発直前! 毎年大晦日のギリギリまでカレンダーを配っていたのですが 全てを一週間早めてやらねばならず不眠不休の一週間でした(^_^;) それでも20日の土曜日!は その日の朝のFasebookで知ったのですが、 マリオ&はるちゃんが何と!稲城の『いな暮らし』に来る事を知って これは何がなんでも行かねばならぬと… 参加させていただきました(^_^;)

56909 56908

最終の演奏が終了した時だったのですが特別に演奏も聴かせて頂きました。 はるちゃんの歌唱力もどんどんアップしていくようで… いつも感動的で素敵なひと時をありがとう! http://youtu.be/D3CO2q2OPWo   今週のKANAは…次号からナマKANAを掲載するため しばらく休まさせて頂きます(^_^;) 今週のKANAは…次号からナマKANAを掲載するため 休まさせて頂きます(^_^;)

Comments are closed.