2011年05月16日 第382号 ランスとの5日間

昨年の9月30日、ひとりで成田からボストンに向ったヒロコが
5月11日、夫のランスを連れて成田に到着しました(^_^;)

そしてランスは4泊5日の日本滞在で帰国してヒロコは30日まで滞在します。
今週の週間KENはランスとの5日間をダイジェストいたします。

●5月11日(水)
成田到着16時25分のコンチネンタル航空で定刻に到着!
ランスとはスカイプで話したりフェースブックやヒロコのブログですっかりお馴染みですが
直接会うのは初めてです。

宮崎の義母も「ひと目ランスと合いたい!」と宮崎からかけつけました。
☆成田到着…… ①     
成田から私のクルマで新宿の京王プラザにこの日は我われも宿泊。

☆京王プラザ…       

●    5月12日(木)
☆朝の散歩…KEN      
☆朝の散歩…ヒロコとランスと            
☆ホテルで朝食…     
京王プラザをチェックアウトして、
ヒロコの算数?の先生?で家族で懇意にしているサカモッチこと坂本嘉輝さんの
会社アカラックス(神田)のオフィスに、ご挨拶に…
☆アカラックス…              
その後はヒロコたちと別れて…

 

●    5月13日(金)
我が家の狭いマンションには義母も来ていて、昨晩から3泊は新宿駅に近いホテル
小田急ホテル・センチュリー・サザンタワーに。
そして正午、小田急線で我が家に(^_^;)

☆ランス我が家に…                
午後6時からは私の妹ファミリーの中尾家との会食
ヒロコの唯一の従兄弟が3人いて一番下の長男シュン君はロスの大学院で研究員をやっていて
ランスと意気投合?…この日はそのファミリーに会えると楽しみにしていたようです。

☆新宿に…          

☆サミット・クラブ…                   
         

 

●    5月14日(土)
ヒロコとランスの親しい友人たちと代々木公園での集い!!
多くの人たちが集まって祝福をして頂きました!ありがとうございました!

☆代々木公園の一日

   ①                   
   ①                   
   ①                   
   ①                   

 

●    5月15日(日)

ランスは月曜日には重要な会議があるようで4泊5日の過密スケジュールをこなし帰国!
思った以上に、とても穏やかで繊細で優しくアタマが良く、申し分の無いナイスガイ!
よくヒロコを気にいってくれたと嬉しく思っています。

☆ランス帰国…
                   

 

★★★書きたいことはヤマほどあるのですが…今回は写真を整理し貼るだけで今回は精一杯でした(^_^;)

Comments are closed.