2014年9月15日 555号 拓大アメフト応援に!

私が拓大在学中に強くて応援に行ったスポーツと言えば…
相撲・柔道・空手にボクシング…と格闘技ばかりでした
それがFacebookで見るとアメリカンフットボールが頑張ているようで
時代は変わったものです(^_^;)
実はユキと始めてデートしたのが1980年11月、
国立競技場で行われていた米国の大学正式試合のミラージュ
その翌年の4月に結婚式、その翌年の元旦にヒロコが誕生します(^_^;)
ま~それはともかく、
始めて見る拓大の団体競技は府中の味の素スタジアムの横にある
アミノバイタルフィールドでの東大戦。
今回行くきっかけになったのがFacebookで数年前から友達になった
深川さんがアツくて魅力な人でアメフトの応援もやっていて、
以前から機会があった応援に参加したいと思っていたのです。
…という事で最近ハマっているiMovieのYouTubenに編集しましたが
ほとんど深川さんアツイ5分ほどの応援風景殆どです。
因みに試合は同点の延長で拓大が東大を下し初戦を飾りました(^_^;)

a03 a04 a05 a07
a08 a09 a10 a11
a12 a13 a15 a16
a20 a19 a18 a17
a02 a01

YouTube

※今週のKANA.      生後21ヶ月
K24 K23 K22 K21
K20 K19 K18 K17
K16 K15 K14 K13
K12 K11 K10
K02 K01

キムチの辛さは好きで白菜は残すヘンなBabyです!
K05 K06 K07 K09

Comments are closed.