2016年6月6日 第643号 『我が家でテレビ取材!(^_^;)』

6月2日(火)  フジテレビのワイドショー『小倉智明の特ダネ』という番組で

ユキと私がテレビに登場しました(^_^;)

取材あったのは5月27日(金)だったので、先週号にソノ模様をアップしようと思ったのですが…

テレビ放映前にアップするのは控えて頂きたい…という事で今週号のアップとなりました。

番組のテーマは   ◯故人の”最後の姿”撮りますか? その真相を直撃!

というモノで、フジテレビから取材の数日前 に我が家に突然電話が入って

この週間KENの 2011年9月5日号に母の葬儀の模様をアップしていて、

その時の写真から番組制作者から興味を持たれてしまったようです(^_^;)

 

 

取材当日の動画をまずアップします(^_^;)

放送当日の2日(火) 朝10時頃からの放映という事でしたが我が家のテレビhs写らないので

妹宅で録画を依頼、さすが地上波のテレビで,  放映と同時に数件の電話が入ってびっくり(^_^;)

夕刻、妹宅で録画を見たのですが、

私より、ユキの方が多く放映されたようです(^_^;)

Comments are closed.